忍者ブログ
生存報告と拍手返信兼、夢SS置き場。 SSは本編に絡んでいるようで絡んでない感じのもの。 案外ジャンル問わずなんでもありになってたりします。 増える増えないは気分次第です(笑)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスカラの企画サイト様への案内です~!
どんなことになろうとも、愛はたっぷりですよ!


おうえん! 応援です!!


コ/ー/ド/ギ/ア/ス/反/逆/の/ル/ル/ー/シュ LOST COLORSアンソロジー企画様!



ロスカラのプチオンリー企画様!

王様のアペリティフ



ステキサイト様万歳!
応援でございます!!

拍手

PR
CIMG0329.jpgCIMG0330.jpg











ラン/ス/ロット・ク/ラ/ブが届きました~
もう! 密林め!! もだもださせやがって!(笑)


あああ、もったいなくて開けられないわ・・・
しばらくはパッケージで神棚に置いておきます。

拍手




ラン/ス/ロッ/ト・クラ/ブがR/OBO/T魂で発売されるとな・・・!!?

ちょっ・・・超欲しいんですけど・・・・!!

しかしなぜ今になって・・・!!??
いや、もううれしすぎてあああああああ(歓喜)

ライの・・・ライのク/ラブ・・・

買うー!絶対買う!

拍手



すーげえ遅ればせながら
キセキ誕のレポートです(苦笑)

画像が大きいから画面も大きめの方がいいかもしれない?


ここをクリック!



拍手ありがとうございます!!

拍手



先日のスパークで行っていた、ロスカラプチオンリー「LOVE*COLORS」
参加していた方、行った方、皆様お疲れさまでした。

私も買いに行く側で行っておりました。こっそりと。
久々にいろんなライに出会えてうれしかったなあ・・・・
やはり大好きな子はいつまでも大好きです。

ああああ・・・・ほんと・・・・ロスカラ2出ないかなあ・・・・
イベントもあるんだし・・・・その後でもいいから・・・・・・時期外れでもいいから・・・・・!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まんどれいく
性別:
非公開
自己紹介:
日々色んなものに踊らされているオタッ子
アニメと漫画とゲームとライトノベルをこよなく愛してます
カウンター
フリーエリア





LCライ同盟

お天気情報
アクセス解析

Copyright © らくがき All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]