忍者ブログ
生存報告と拍手返信兼、夢SS置き場。 SSは本編に絡んでいるようで絡んでない感じのもの。 案外ジャンル問わずなんでもありになってたりします。 増える増えないは気分次第です(笑)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発T&B夢です。
ずっとずっと書きたかった!ようやく書けた!
これから増えていくかはまた謎ですが。(苦笑)

なぜか相手はスカイハイ。
おじさんじゃなくてスカイハイ。
15話で空が初恋!?とか予告で言うものだから、今の内に書いとかないと脳内フラグが折れる!!と、勢いで書きました。
内容はそんなに甘甘ではないです。はい。

よろしければどうぞ~


変換はカタカナ名前・苗字が対応しています。

拍手

PR

毎日あっついですよぅ・・・・
今年は大丈夫だろうか・・・
気温的にも、電気量的にも。

いつも夜は冷房付けないで寝てるんですが、今年はそうもいかなくなってくるんだろうか。
うむう。使ってないから徹底的に掃除せねば。カビ臭いだろうな…
ぐわっとあつくなられると、ほんと体がまいってしまう。
僕は室内での仕事だから、そんなに苦ではないけど、外仕事の人たちはきついよな。

熱中症にならないように、皆さん気を付けてください。
毎年言ってる気がするけど、怖いんスよ。熱中症は。体力あってもなくても倒れるときは倒れる。

今年は夜に何回冷房付けることになるかな…
あんまり使いたくないな。


拍手ありがとうございます!
この後は拍手返信です。

拍手


うおおお。いつのまにかこんな日数経ってるとか・・・!!
アレおかしいな。こっち全然使ってないじゃん。

なにか利用法を考えてる真っ最中です。
こうやって返信用に使ってけども・・・なんだかもったいない。


拍手ありがとうございます!
この後は拍手返信です。

拍手


昨日の夜にさびしんぼう病が発生して一人でもだもだしてました。
誰かと語りたい。語り合いたい。
先日会ったばっかなのになあ。
会ったっていっつも喋らないじゃん。とか言っちゃいけない。
一人で勝手してくつろいでるじゃん。とかも言ってはいけない。
こういう時自分の口下手というか喋り下手を呪いたくなる。

オタクは萌を1日1回吐き出さなければいけないと気付いた春。


そんな中のいやしですね。

拍手ありがとうございます!
この後は拍手返信です!

拍手



ゴールデンウィークというならいっそ1週間くらい休みが欲しいな。
なんて言ってる一か月前ニートww
結局怠けたいだけなんですがね。

まじで猫になりたい。



この後は拍手返信です!!
無コメ拍手もありがとうございます!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まんどれいく
性別:
非公開
自己紹介:
日々色んなものに踊らされているオタッ子
アニメと漫画とゲームとライトノベルをこよなく愛してます
カウンター
フリーエリア





LCライ同盟

お天気情報
アクセス解析

Copyright © らくがき All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]