忍者ブログ
生存報告と拍手返信兼、夢SS置き場。 SSは本編に絡んでいるようで絡んでない感じのもの。 案外ジャンル問わずなんでもありになってたりします。 増える増えないは気分次第です(笑)
2024/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実習中ふと思いついたアリエナイエピソードをつらつら書いてみる。


ホントにどうしようもないのでこういう展開にはならないよ。きっと。
でもちょっと見てみたい気もする(笑)







救い様のないオチを考えてみよう。



 

その1:弟君がキラを殺して壊れた。シンが匿う。泥沼関係
キラ→←弟君←シン
(ある意味見たい(書きたい))

シンがフリーダム壊しちゃうあのシーンですね~それを肩代わりして弟君がフリーダムぶっ壊すルートに。
ステラを殺したキラが許せなくて、その事実が辛くて、「兄貴の不始末は俺がつけなきゃ」とキラと戦って倒してしまう。
本編通りキラは生きてる訳ですが、弟君は自分が殺したと思い込んで壊れてしまう。

ずっとずっと守りたいと思っていた人をその手で殺して、自分が救われるはずがない。
守りたいと思っていた人の敵を討ったんだから、正しいはずだ。
憎しみに囚われてほしくない人の心を守れた。でも、これで本当に晴れたのか?

と延々ぐるぐるして始めは心と体が拒絶反応起こしてゲロゲロ吐いて、その間シンが「お前は悪くない。悪いのはお前の気持ちを踏みにじっていたあいつだ」と唱え続けて、だんだん弟君の思考は何も考えられなくなっていく。
唯一守れたシンの存在に縋って、シンは弟君を独占できて万々歳。
壊れちゃった弟君を拉致ってシン逃走。←

「お前は何も考えなくていいんだ。俺が、お前の事をずっと守るから。
 ステラの分も、あいつの分も、俺が、お前を愛してやるから・・・」

これシンも壊れてるな・・・

この後、キラが死に物狂いで弟君を見つける為に戦争終わらせて、探し回るパターンに。


うん。色々駄目だ。



その2:弟君死亡フラグ
①弟君がハイネ庇って死ぬ
②キラがアルケミス壊して、弟君敵に止め刺される(ハイネ代わり)
③脱走時にシンに殺される(アスランが脱走する時に別行動で弟君もという時に)
(基本的に弟君が死ぬ=世界破滅)
そしてハイネボロ雑巾フラグが(笑)

ハイネを生かす方向に持っていくと、この後のごたごたがさらにごたごたになるので、たぶんさっさと退場になるんじゃないかと思ってる(ええー)
ハイネスキーがいたらごめんなさい。

弟君の存在はこの時点で、キラにとってもシンにとっても他のクルーにとってもなくてなはらない存在になってる(はず)なので、殺しちゃうと殺した相手(元凶)がリンチ決定になり、最強の3人が壊れて世界が破滅する状態になると思う。
まあそもそも夢小説なので、主人公が死ぬということは絶対にないよ。
ドラゴンボールもザオラルもレイズもないしね。



その3:弟君覚醒して独裁者になる

ギアスかよ



その4:心中ネタ
①レイが弟君と心中する
②キラが弟君と心中する
③シンが弟君と心中する

うん、ごめん。心中ネタはキリがないわ。
一体どういう状況かはご想像にお任せします。



その5:デュランダルが弟君に恋する

ある意味泥沼。
そうなると・・・どうなるんだ・・・??
監禁ネタになるのか、権力でライバル蹴落として弟君も縛り付けるのか、「イエス・マイロード」とか言って弟君の望む未来実現の為に献身的になっちゃうのか。
あ、最後は恋っていうより服従か。



その6:ソレスタルビーイングが武力介入してくる

アルケミスが00とコラボってるからって浮かんだネタ。
どこのスバロボですか。
宇宙はまだまだ謎がいっぱい。次元を超える穴が開いたって不思議じゃないんだZE☆

まあ何にしても・・・世界崩壊だ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
まんどれいく
性別:
非公開
自己紹介:
日々色んなものに踊らされているオタッ子
アニメと漫画とゲームとライトノベルをこよなく愛してます
カウンター
フリーエリア





LCライ同盟

お天気情報
アクセス解析

Copyright © らくがき All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]