忍者ブログ
生存報告と拍手返信兼、夢SS置き場。 SSは本編に絡んでいるようで絡んでない感じのもの。 案外ジャンル問わずなんでもありになってたりします。 増える増えないは気分次第です(笑)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の12月は寒い!!

寒さには強いはずですが・・・一気に寒くなるのはつらい。

風邪には注意してくださいね!
乾燥してるんで、お肌ケアとかもね!忘れずに!

あと家燃やしたらダメだよ!



この後は拍手返信です。





拍手

PR
気づけば来年まであともう1月・・・
はやいわ・・・


更新遅くてね、すんませんです。本当に。

頑張るわ。


この後は拍手返信です。




拍手

最近気づいたことがあるんです。


うちのおやじ、ツンデレだって。


甘いもの食べたいって呟くと次の日になんか買ってくる親父様。
私が行きたいと思ってる場所になんだかんだ、自分が行きたい体で計画立てる親父様。
ちょっと文句言うとむくれて「お前のためじゃない」とかいう親父様。

テンプレやわ。
テンプレ身近にいたわ。

おっさんだからかわいくないけど
時々その行動にほほえましくなる。

ありがとう親父様。

今日も一日楽しいです。


雑談でした。



この後は拍手返信です。



拍手

ふりー えたーなるさまー12話を見た後で眠ったらあら不思議。ハルちゃんとマコちゃんが出てきたよ。
そんな夢を9割くらい元にして描いたお話です。
12話の内容バリバリ影響受けているので、12話見た後のほうが分かりやすいです。

遙と真琴と夢主しか出てきません。


はるまこは永遠です。
ツーカー幼馴染萌

興味がわきましたらどうぞ。


※変換は漢字名前のみです。

拍手

人間まったりを忘れてはいけないと思うんです。
まったりを忘れたら余裕がない人になってしまう気がするんです。
余裕がない人間は視界が狭まってしまって見えるものも見えなくなってしまうと思うんです。

だから私は休むことをやめない。

いつもそんなこと考えながら大体ノンストップで仕事してますまる。
矛盾しているわ。

まったりタイムください。

駄文でした。

暖かい目で見守っていただけるのはとてもうれしいですね。
頑張ります。頑張って書く。
いい加減書こう。


この後は拍手返信です。



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まんどれいく
性別:
非公開
自己紹介:
日々色んなものに踊らされているオタッ子
アニメと漫画とゲームとライトノベルをこよなく愛してます
カウンター
フリーエリア





LCライ同盟

お天気情報
アクセス解析

Copyright © らくがき All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]