忍者ブログ
生存報告と拍手返信兼、夢SS置き場。 SSは本編に絡んでいるようで絡んでない感じのもの。 案外ジャンル問わずなんでもありになってたりします。 増える増えないは気分次第です(笑)
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近やたら眠くて困っています。
眠ることが至福過ぎて仕方ない。

でもやりたいことはいっぱいあるんだ・・・

どこかの偉い先生が言っていたよ。
忙しい中でも自分のやりたい創作活動するなら、

「寝なきゃいいじゃん」って

・・・・・・うん・・・・うん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だわ・・・( ;∀;)

ホント尊敬します。先生・・・

マイペースにいこう。



拍手ありがとうございます
この後は拍手返信です。

拍手

PR

バレンタインの次の日はジュリオのお誕生日です。

2週連続週末雪とかなんなの死ぬの。まじなんなの・・・


雪は好きですよ。
お出かけするには辛いからあれですけど。


春が待ち遠しいけど杉花粉という試練が待ち構えているので何とも言えない。
この季節が一番もやもやします。いろんな葛藤で。


この後はジュリオ夢です~
夢になってるといいな。(え)


拍手

イヴァン誕生日おめでとう!!

クリスマスイブイブ。そして日本国民が祝うべき方のお誕生日ですね。


今年もあと一週間かと思うと、なんだか早かったような、とうとうのような・・・変な感じです。

みんな時間の流れが速くなったとかいうけど、実は私は逆に伸びた気がしなくもないような・・・

学生時代をいかに無意味に過ごしていたのかがよくわかるわ(笑)


少し早いですが、皆様よいお年を!




拍手

もう年末とか、早いですね。

あったかいお茶が恋しい季節です。
そして布団が恋しい季節。
いつもだけど。


拍手ありがとうございます。
この後は拍手返信です



拍手

ジャンさんお誕生日おめでとうございます!!

ジャンさんの誕生日ということは銀ちゃんの誕生日でもあるわけですが。。。
まあ、うん。ごめん。銀さん。


やや、ぐろっきー気味だったけど、何とか今日中にあげられてよかった・・・

相変わらず夢なんだか何なんだかってあれですが、
楽しんでいただければ幸いです。


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まんどれいく
性別:
非公開
自己紹介:
日々色んなものに踊らされているオタッ子
アニメと漫画とゲームとライトノベルをこよなく愛してます
カウンター
フリーエリア





LCライ同盟

お天気情報
アクセス解析

Copyright © らくがき All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]